2012年1月30日月曜日

もう迷わない



お寿司ブランチ誕生会をした。
完全に日取りをミスったせいで、予想した以上にこじんまりとした会になりましたが、遂行できてよかったです。
前日の晩の赤ワインが抜けず、起き抜けから準備にかかり、そのまま来客一号も到着してしまったので、なんだかわたわたしてしまいましたが。でも相変わらずの私の寿司に自己満足。皆も完食してくれてよろしゅうございました。
***
私には明らかな一本の軸があるけれど、それを確かにするために、あっちに反れそっちに反れ、その軸に完全に重なるまでに時間がかかりました。でももう迷わない。

最近自分の行きたい方向のことを見ていると、やはり面白いくらいに、どうしてもつながるところがある。
それ知るのは相当小気味いいが、相当勉強量が足りていないので、頭がもう一つ欲しいと思い始めてしまう今日この頃。
自分が行きたいところに行くためには、リスクを取って攻めるけれど、それは=ソロ活動の継続という最大のリスクにつながるのが難点。


0 件のコメント:

コメントを投稿