2011年5月24日火曜日

INDIANA CAFE



どこかへ行ってしまったiPhone。
いままで私と共に生活してくれて、ありがとう。
そして発見できなくて、ごめんなさい。




前回の休暇を消化できていなかったので、まずはそれから。かいつまんで写真と共に。

パリ、荷物を取りに行くだけの日程でしたが、初めてまともにカフェに行きました。
市内に何店舗かあり、名前のごとくアメリカンなフードもあるようでした。パリの一般的なスタイルですが、カジュアルで入り易し。
前にHARIBOとアーモンド・プラリネの屋台が出ていましたが、その販売の兄さんが着ていたコート、きっとあれはThe Kooplesに違いない。コートは多少汚れを伴うものかもしれないが、それをあの屋台で着てしまうところが、パリだなと思う。


移動はやはりこれです。まだ寒い時期だったので、距離に応じてメトロと使い分けました。パリを自転車で走るというのはやはりいい。ピックアップポイントも増えて、がんがん走っている人も多くいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿